Latest Entries

今週も・・・。

始まりました・・・。

今週は・・・ビックサイトです・・・!

とはいえ仕事の都合やらで参加できるのは一人・・・。

私は留守番です・・・。

頑張って来いよ~!


さて日曜日に何十年振りかに釣りに行ってきました・・・。

近所の海に友達の子供を連れて・・・。



DCIM0836.jpg




いやぁ・・・すごいブランクを感じました・・・。

とりあえず・・・全員連れたのでちょっとホッとしました・・・。



DCIM0837.jpg



スズキの小さい奴やハゼなど・・・。

これで全部です・・・。



DCIM0839.jpg



で、うちに帰って長男に捌いてもらって・・・。



DCIM0844.jpg



から揚げにして夜のつまみになりました・・・。

なかなか美味しかったです・・・!


無事に・・・。

帰って来ました・・・。

東京は天気も良く暑かった・・・。

ビックサイトはかなりの人出で・・・。

初めていった後輩と新人は人ごみにまぎれそうで・・・。

だいぶ疲れたんじゃないかと思います・・・。



DCIM0822.jpg



来週はうちもここに来るんだなと・・・。



DCIM0834.jpg



帰りにビーナスフォートに寄りました・・・。

真横の観覧車・・・。

明日は・・・。

朝から東京です・・・。

ビックサイトに下見がてら行ってきます・・・。

ビックサイトは久しぶり・・・。



DCIM0148_201706222158209bb.jpg



明日はみんなで行ってきます・・・!

激しい・・・。

雨が・・・。

今日はずっと降ってました・・・。

後輩は朝にちょっと濡れで来て・・・。

帰りはたぶん結構濡れぐらいで帰っていきました・・・。

もう雨も上がって明日は晴れるみたいなので・・・。

バイクで帰ろうかと思います・・・。



DSC_9085.jpg



今年も来ました・・・!

最後まで見届けたいと思います・・・!

今日は・・・。

まぁぼちぼちの一日でした・・・。

全体的に・・・。

あ!そういえば急きょ来週中ごろから東京ビックサイトに出店することになりました・・・。

クリエイターEXPOっていうイベントです。

お越しの方は探してみてください・・・。

デザイナーブースにブース違いで写真家で出店予定です。

キャンセル待ちの影響で写真家ブースで出店できなかったんですよね・・・。

しかも今週になってから連絡が来たのであまり準備もできず・・・。

みんなで必死こいてやってます・・・。



DSC_3434.jpg



明日も準備です・・・!



Appendix

プロフィール

ビースタジオ

Author:ビースタジオ
広告写真を中心に撮影している、Beestudioのブログです。



記事、画像などの無断転載はお断りします。

Beestudio.com

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★カメラマン及びアシスタント募集★

当社では只今、スタッフを募集しています!! カメラマン・アシスタントの経験がある方、 写真が好き・仕事にしたいと思っている方、 カメラマンアシスタントから始めてみませんか? 経験・未経験は問いません。やる気があれば大丈夫です! 当社カメラマンが基礎からお教えします。
勤務地は宮城県仙台市、及び東京です。 勤務条件、仕事内容など詳細はメールフォームからお問い合わせ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR